2019年ありがとうございました!振り返りと2020年の目標

2019年の振り返りと2020年の目標

2019年も今日で終わりますね。なるみ(@naru28_)です💓

みなさん振り返り記事を書いていたので、私も便乗してみようかなって。

サクッとですが、色々と振り返って思い出に浸ります。

その前に、今年出会ってくださった皆さん、そして仲良くしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!

2020年もどうかよろしくお願いいたします。

2019年の振り返り

正直なところ振り返りっていってもプライベートなことしか印象に残ってないです。

アフィリでいえばまぁまぁサイト飛ばされましたわな。(悲しい)

そして勉強会にもたくさん参加させていただきました。

サイトを作るだけじゃなくて、インスタもちょっぴり頑張ってみた。めっちゃむずかった。

でもやればしっかりとコツは掴めるもんなんだなぁと実感しています。まだまだやけど。

2019年にこっそり決めていた目標としては『お酒を飲みすぎないこと』『終電までには絶対に帰ること』の2つなんですけど、割と守れてたかなって思います。

まぁそんなことはさておき振り返っていきます。

1月

新年早々、韓国旅行にいきました。

食べてしかいない。幸せでした。

あとは劇団四季いったり東方神起のコンサートいったりコナンのミスチャレしたりね。

2月

姪っ子が2歳になりました。可愛い。

地鶏ナイトしてました。

こんなに前ですか?地鶏食べたいです。

そして焼肉ナイトもしてました。

めっちゃ美味しそうな肉だな。

さらにディズニーにも行ってました。

ヴェネツィアにいるという嘘もつきました。

そしてこのあともれなく急性胃腸炎にかかります。2019年一度めの急性胃腸炎でした。

3月

赤ちゃん猫を産みました。(嘘です)

そして再び急性胃腸炎になりました。

夜中に救急車で運ばれ大騒ぎしたんですが、今では笑い話です。

人生二度目の救急車と入院。2019年の思い出に残りそうですね。

さらに、ちゃっかり個性心理学のアドバイザー資格をとりました。

知ってるだけで人間関係やりやすくなるので、勉強してよかったと思います。

ただ最近サボってるので、もう少し突き詰めたいなと考えているところ。

4月

新しいフレンチのお店を開拓しました。

これがまためちゃくちゃ美味しかったです。

フランベも楽しみました。

さらにアンコウさんナイトといのまさんの会があり、新たにたくさんの方と出会えた素晴らしい会でした。

本当にありがとうございます。

ちなみにこれは踏んづけられていたシールです。拾いました。かわいそう…。

そしてこれはいのまさんのシールです。

さっきのシールといのまさんのシール、扱いが全然違いましたね…。

プライベートでいうと大好きなコナンを見に行きました。

まじイケメン。

神引きとしかいえない。あやままさんと行きました。最高でした。

大好きな推しのお料理を食べました。私の恋人です。ありがとうございます。

そして髪の毛切ってた。まさかの。

失恋でもしたんですかね?全く覚えがないです。

アフィリエイターさんのBBQ会がありました。

めっちゃ楽しかったです。これはなんの儀式をしているんでしょうか?

またBBQとかできたら嬉しいなって思ってます(ワクワク)

そしてGWの始まりと同時にまたまたディズニーへ行きました。

家族全員で行ってめっちゃ楽しかったです。ディズニー大好き。

2019年は2回も行けた最高にスペシャルな年でしたね。

そして平成最後の月でもありました。もうすでに平成が懐かしい。

5月

ディズニー最終日から高熱を出し、高熱と共に令和を迎えました。

39度後半あったとき、まじで久しぶりに死ぬかと思いました。

記念に撮るってなんの余裕かましてんでしょうね。

そして再びBBQです。これは家族となんですけれども。

毎年行かせていただくんですが、本当にすごい。楽しかったです。

そしてめちゃ美味しいお寿司食べました。

こちらのお寿司屋さんは隠れ家シリーズのお寿司屋さんです。

京都のオンズにも行きました。

めっちゃ好きなので京都のアフィリエイターさんと行きたいです。よろしくお願いいたします!

そして姪っ子が5歳になりました。可愛い。大好きです。

さらに私も誕生日を迎えました。26歳です。ウソです、永遠の17歳です。

自分の誕生日の日に母の日のお祝いをしてました。

6月

ひたすら韓国ドラマにハマってました。

カレンたんとアラジン見てパンケーキ食べに行きました。

ふあっふあ!また絶対行きたい。美味しかった。

ビスマルクも食べました。

ビスマルク食べたいなあ、ビスマルク。食べたいなあ。

ちゃっかり吉本も見てた。

そして最高の思い出とも言える、アフィ女子旅も6月でした。

一緒に行ってくださったアフィ女子の方々、本当にありがとうございました。

すごく、ものすごく楽しかったです!

アフィリエイトという枠を越えた人間関係を築けた気がして、めちゃくちゃ嬉しかったです。

そしていろんなお話しができて、思い出に残っています。

絶対にまた行きましょう。次は京都でどうですか?

ちなみに初献血をした月でもありました。

そろそろまた行きたいなって思ってます。

7月

我孫子会がありました。

めっちゃ美味しかったです。

そしてなんと!お祝いまでしていただいたのです。

アフィリエイターさんにこういったことをしていただくのは初めてだったので、本当にめちゃくちゃ嬉しかったです。

ありがとうございました!

年が明けたらまた我孫子会したいなって思うんですが、どうでしょうか?

そしてまたまた韓国に行っていました。

詳しい母が一緒だったので、地元民しか行かないようなところにたくさん行きました。

観光ブックに載ってないところって、本当に最高ですよね。

そして、別にだからなんやねんって話なんですが、知り合いから頼まれて7月から兼業でやってます。

兼業アフィリエイターさんの凄さを思い知りました。本当にすごい。

久しぶりに会社という組織に属してみて、毎月必ず決まったお給料がいただけることに驚いています。

あと早寝早起き、健康的な生活ができるようになりました。

本当ははじめの約束が終わればすぐにやめる予定だったんですが、思いの外楽しくて、そして良い人ばっかりで、今のところは続ける予定です。

ということで、7月からはめちゃくちゃバタついてました。

8月

女子アフィナイトがありました。

いつもカレンさんが企画してくださるんですよね。感謝しかないです。ありがとうございます。

まぜそばとパフェを食べました。

パフェ食べてたら驚かれました。私の胃袋は宇宙です。

そして8月は大好きな母のお誕生日でした。

身体すべてで楽しめるお料理で、最高でした。

母の誕生日は毎年どこに行こう?って考えるのが私の楽しみです。

さらに初おゆきデビューをした月でもありました。

おゆきさんが本当に良い方すぎて…。店内のインテリアも素敵でとっても居心地の良い場所です。

アフィリエイターの聖地。

お盆は家族旅行に行きました。

京都の川床料理、最高でした。

末には伊勢神宮に行って伊勢海老を食べました。

伊勢海老はなぜこんなにもプリプリしてて美味しいのか。

9月

なんと、マッチョバーデビューをしました。

本当に筋肉が最高すぎて、どうしようもない。

マッチョな彼氏さまが欲しいと思いました。

身近にマッチョさんがいましたら、紹介してください。お願いいたします。

世界一の朝食も食べました。

10月

なんとなんと、3人目の姪っ子が生まれました。

めっちゃ可愛いです。子どもって天使だなぁと実感しています。

そして現在4ヶ月待ちのランチを食べに行きました。

全部が美味しい。幸せでした。

長野と静岡へ、旅行に行きました。

めちゃくちゃ弾丸でしたが、楽しかったです。

あと、なるみが大量発生してました。

そしてもう一つ。これなしでは10月を語れない。

そう、マッチョです!

幸せで死ぬかと思いました。

こんなにマッチョに囲まれて幸せなことってあるんですかね?

とにかく『最高』しか言えないです。最高オブ最高でした。

もうまたすぐに行きたい、マッチョ様を拝みたいです。

11月

初ワークインに行ってきました。

めっちゃ素敵なところです。また近々作業しに行きたいなぁ。

そして再び長野へ行きました。

戸隠神社、行くのは大変だけど行ってよかったです。

人生で一度は行っておくべく場所かもしれない。

軽井沢にも行きました。

善光寺さんにも行って、暗闇の中を通ったんですが、とっても良い体験でした。

怖かったけど、また通りたい。

ずっと行きたかったレストランにも行きました。

めっちゃ美味しいけど、途中でちょっと辛いものが食べたくなる。

でもまた行きたいです。

ここのアフタヌーンティー行きたいから、今度誰か行ってくださいませんか?

ちなみに11月にも急性胃腸炎になりました。どんだけ?

12月

しょっぱなからフグを食べました。

白子ってめちゃくちゃ美味しいですよね。最高。

名古屋に行きました。

めっちゃ美味しかったです。

見たかったイルミネーションも。

12月は忘年会ということだったんですが、連続して風邪を引きまくっていたため、ほとんど参加できず。

ただカレンたんナイトには参加させていただきました。

すっごく楽しかったです。ありがとうございました!

12月は3回風邪を引きまして、数回熱をだし、そして風邪を引いたまま年を越しそうです。

でも色々と参加できて、すっごく楽しかったです。

みなさま、本当にたくさん遊んでいただきありがとうございました。

2019年まとめ

振り返ってみると、めっちゃ美味しいものばっかり食べてるな。

幸せでしかないですね。

大好きなお寿司は5〜6回連れて行っていただきました。やったぁ。

健康面でいうと、急性胃腸炎を3〜4回したのですが、まぁ少ない方かな…と。

久しぶりに救急車で運ばれたときは、高熱も続きっぱなしで本当にもうダメかと😂😂

まあでも元気に(風邪は引いてるけど)新たな年を迎えられること、嬉しく思います。

新たに姪っ子も生まれたので、家族もより賑やかになって、素晴らしい1年でした。

一つ大きな変化としては、やっぱり兼業になったことなんですが、本当に7月からは怒涛の日々です。

とにかく時間が足りない。行き帰りで作業、帰ってきて作業、休みの日は作業。

家族がとにかく大好きなので、旅行とかお出かけ、姪っ子と遊ぶ時間も絶対に削りたくない。

ってことで、頑張ったなって思います。(自画自賛)

でもめちゃくちゃ楽しかった。めっちゃくちゃ充実してました。

人間ってやること多い方ががんばれるものなんですね。

今まで以上にいろんなことをたくさんできたような気がします。

本当に本当に良い1年でした。

2020年の目標

実は2020年からは今よりもやることが増える予定をしていて、とにかく無理をしないことを目標にします。(今でもしてないけど)

自分のプライベートな時間がとれなくなる覚悟なら、もうできている!

まぁどうなるか分からないけど、人生なるようにしかなんないわって感じです。

あとは家族、姪っ子たちとの時間をもっと充実させる。いっぱい遊びます。

そしてマッチョなイケメン彼氏をつくって、5キロ痩せるのが目標です。

最後の2つは難しそうなんで努力あるのみ。マッチョな彼氏ができたら、もはや痩せなくてもいいや。

アフィリももちろん、頑張ります。SNSの方ももっと芽がでると良いな。

2020年もたくさん飲んだり遊んだりしたいので、皆さまのお誘いをお待ちしております。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です